饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

PAN DEAD

YouTubeで観て気になったいた商品です。

 

ショッピングモールのガチャガチャエリアにあったので買ってみました。

PAN DEAD 開封

食パンが欲しかったのですがマシーンの中に3個しかなく2回やった時点で売り切れが降りてしまったのであきらめました。

どこかで見かけたら追加で回したいです。

 

コロネン

ワッサン

コロネン&わっさん

 

固定かと思ってましたが、腕と首が動くんですね。

触ってみて思いましたがやはりショックンが欲しい。

 

Bのも欲しいけどBはレアアソートになるのかな。

 

水星の魔女最終回が鬱展開にならないことを願う。