饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

PAN DEAD その②

PAN DEADのガチャマシンを見つけたで追加で一回買ってみました。

 

カプセル

 

第一希望はショックン(B)です。

 

コロネンB

 

コロネンBが出ました。

Bなのでいいでしょう。

ショックンほしいけど被りそうで怖いな…やるか迷う。

ガチャは引き際を間違えると大惨事になるからな。

 

コロネン

 

個体差かもしれませんが、他のに比べて稼働箇所が少し緩かったです。

 

 

余談

昨日スパイダーバースを観てきました。

この記事か人の目に触れるかはわからないけどネタバレは書かないようにします。

自分は気になっている映画は前情報をなるべく入れずに観に行きます。

極論予告も観たくありません。最近の予告って最後の方の映像入れてるやつもあるし。

その為2部作であったことも知らず、これ終わるのか?続くの?って思いながら観てました。

2024年公開ということで待ち遠しいです。

ネット記事には前作見てなくても大丈夫って書かれていたけど、

個人的には1作目観てないと登場人物がわからないと思し、劇中のセリフについていけない気が…多分?だらけで観ることになって、観終わった後に結局1作目を見ることになると思うから、1作目は先に見ることをお勧めします。