饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

プレミアムバンダイ抽選結果

シャドーチャージャーとオルタリング落選…

 

予想通りでした!

安定の落選。昔アーツのブロリーは当選したけど、それ以降は全く当選しません。

 

やっぱ欲しいと思ったものはちゃんと予約して買わないとダメですね。

CSMオルタリング再販してくれ\(^o^)/

 

DXデザイアドライバー買ったらけっこう面白くて、

過去いち遊んでるかも。

モンスターレイズバックルが欲しくて中古ショップとかネットで探してるけど、

ギーツの玩具プレネばっかだね。中古玩具も見かけないし。

人気なんですね。

しばらくしたら安くなるかな。

 

モンスターレイズバックルのメモリアル版出るかと思ったら出ないしね。

ウィンかわいそすぎだろ…ボコボコにされてまでツムリ救出したのに。

 

いつか定価で出会えることを祈っています。

デザイアドライバーの認識部分が壊れる前に

 

「ギーツの玩具が定価で買える世界」

これが今の望み

 

それではみなさん良い玩具生活を