饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

キングジョー

だいぶ前ですが、ウルトラエッグのキングジョーが再販されたので購入しました。

 

ウルトラエッグシリーズですが、興味を持ったときにはすでに生産しておらず、購入できなかったので嬉しいです。

なぜかウルトラマン系はデザインに修正が入りなんか微妙な感じになってしまったので買いませんでした。

キングジョー

プロポーションもいいし、4つに分離というギミックも最高です。

無駄に変形させてしまう。

キングジョー(分離)

キングジョー(エッグ)

机に飾っておこうと思います。

その後続報がないけどもう終わりなのか?

ゼットン出たら欲しいんだけどな。

 

そういえば、s.h.figuartsのキングジョーも予約再開しているところがあり、

勢いで予約してしまいました。

来るのが楽しみです。

この勢いで超合金キングジョーも買うか

 

それではみなさん良い玩具生活を

 

余談:

資格の勉強をしていますが、昔から興味のないことって全く頭に入らないタイプなのでだいぶ苦戦しています。試験代無駄に高いので絶対落ちたくない…