饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

真骨彫のライダーマンとバースかっこいいけど

SMPのR2、R3を買いたいから今回は手が出せないな…。

 

カブトゼクターの1.5もほしいけど…微妙なところだな。金が

 

ほしいものが高騰しすぎてて買えん。

DXとCSMの中間くらいのブランドでないかな

CSMまでいかなくてもいいけどDXだと物足りないひとむけみたいな。

まあ間をとるくらいならどっちか買った方がいいか…

 

個人的にはセリフいらない派なんだよね。

BGMはあってもいいと思うけど。

なぜならセリフ流さないから。

登場人物になりきって変身遊びがしたい訳ではなくて、自分が変身したいから

別にセリフいらないっす。って考えです。

入れてくれない演者もちらほらいるしね〜

無理矢理他の演者のセリフ入れてるのなんか違和感なんだよね。

アークルとか。

Wももうアニメの方でいくのかね

セリフどうこうで出せる出せないの天秤にかけちゃうのもなんかねって思うし。

セリフのありなし=商品のクオリティではないと思うので。

だったらメダルが入る音とかカードを入れる音を入れて欲しいかな。

 

なにはともあれファイズブラスターはよ

 

ではまた。