饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

MOBILE SUITE ENSEMBLE 7.5

MOBILE SUITE ENSEMBLE 7.5 ガンダムMk-Ⅱ

 

気になるものがあるときだけちょこちょこ買っています。

これは偶然ホビーオフで出会う事ができました。

ホビーオフは意外と掘り出し物があるので定期的に覗いています。

何でこれがこんな安いんだって時もあります。

 

Z系のモビルスーツって時代を感じさせないものが多いですよね。

かっこよくて好きです。

MK-Ⅱはティターンズカラーの方が好きです。

紺が好きだからかな。

 

稼働部分は旧タイプなのでそんなに広くは動きませんね。

Gディフェンサー買ってスーパーガンダムにしたいな

正面

背面

ちょいポーズ

段を増すごとに稼働とか渋みもいい感じに改善されてきているので今後も欲しいモビルスーツが出た時は買いたいと思います。

 

次の段のリックディアスは絶対欲しい。

 

以上MOBILE SUITE ENSEMBLE 7.5 ガンダムMk-Ⅱでした。