饅頭玩具日記

趣味の玩具集めやキャンプ、料理などについて書いていければと思っています。

SHODO-O 仮面ライダー9 -仮面ライダーアークゼロ-

アークゼロも欲しくなったので結局買ってしまった。

アーツは購入するか悩んだけど、他に買いたいものがあったのと経済的な理由で買えなかったのでこれで我慢します。

 

余談だけど最近プレミアムバンダイ出過ぎ感はある。

一般店頭販売に比べて争奪戦とがなくなってきたし、購入しやすいからいいけどね。

CSMアクセルドライバー、CSMロストドライバー、CSMエターナルエッジを買うために節約しなきゃなので、欲しいものはたくさん予約開始になってますが我慢です。

 

話戻します。

 

アークゼロですが、造形に関しては全然文句はないのですが、股関節の稼働がもう少しスムーズに行くとありがたいなというイメージ。

驚いたのはベルトのサイドについているプログライズキーのホルダーが別パーツで再現させているところ。何のために⁉︎ゼロワンのリデコなのか??

 

正面

背面

アーク様のポーズがわからない

台座なくても片足立ち可能

謎の手刀

 

以上アーク様でした。

 

こうなるとゼロワン買わなかった事が悔やまれる。